コージェントラボでは、サービスをご利用いただくお客様向けに、専用のカスタマーポータルサイトをご用意しております。
よくあるお問い合わせやマニュアルなど、お役立ち情報をご確認いただくことができます。製品の仕様や使い方に関するお問い合わせは、下記のカスタマーポータルよりお問い合わせください。

「カスタマーポータルの利用方法」はこちらをご覧ください。カスタマーポータルのアカウントをお持ちでない方はメールでお問い合わせください(support@cogent.co.jp)

サポート窓口対応時間 平日月曜日〜金曜日 9時〜18時(祝祭日年末年始休暇を除く)
お問い合わせ受付時間 24時間365日
お問い合わせいただく内容 1. 製品仕様に関するお問い合わせ
2. 製品の使い方に関するお問い合わせ
3. 障害・不具合に関するお問い合わせ