コージェントラボでは、サービスをご利用いただくお客様向けに、専用のカスタマーポータルサイトをご用意しております。
よくあるお問い合わせやマニュアルなど、お役立ち情報をご確認いただくことができます。製品の仕様や使い方に関するお問い合わせは、下記のカスタマーポータルよりお問い合わせください。
「カスタマーポータルの利用方法」はこちらをご覧ください。カスタマーポータルのアカウントをお持ちでない方はメールでお問い合わせください(support@cogent.co.jp)
サポート窓口対応時間 | 平日月曜日〜金曜日 9時〜18時(祝祭日年末年始休暇を除く) |
お問い合わせ受付時間 | 24時間365日 |
お問い合わせいただく内容 |
1. 製品仕様に関するお問い合わせ 2. 製品の使い方に関するお問い合わせ 3. 障害・不具合に関するお問い合わせ |
これまで提供してまいりましたAI OCRサービス「Tegaki」のWebサイトは、こちらよりご確認いただけます。
詳細のサポートサービスポリシーはこちらをご覧ください